ソヒ、クロエのスニーカーを履いた秋グラビア公開…ファッションフィルムで見せる多彩な魅力に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=「W KOREA」、クロエ
女優ソヒと「W KOREA」、クロエ(Chloe) が一緒に撮影したファッションフィルム3部作シリーズの予告イメージが公開された。

10日にファッションマガジン「W KOREA」は、女優ソヒが出演したファッションフィルムシリーズを予告し、予告イメージの一部を先行公開した。ソヒは、シックで可愛らしい自身だけの魅力をアピールする同時に、成熟した女性の上品な雰囲気まで演出し、正反対の二つの魅力をアピールした。

写真=「W KOREA」、クロエ
また、“グラビアの天才”というタイトルに似合う感覚的なポーズと魅惑的な眼差しで、今後公開されるファッションフィルムシリーズに対する期待を高めた。撮影現場ではそれぞれ違う三つのコンセプトを完璧に着こなし、多彩な魅力をアピールしたソヒに対する賛辞が絶えなかったという。

計3部作で構成されたソヒのファッションフィルムシリーズは「W KOREA」の公式Instagramとホームページなどデジタルチャンネルを通じて、8月10日、8月24日、9月7日の午後6時に順次公開される。ファッションフィルムシリーズは、クロエを代表するシグネチャーハンドバックとシューズをテーマに構成され、予告イメージには、ユニークなシルエットと大胆なカラーが際立つクロエの「Sonnie」スニーカーを履いた幻想的な雰囲気を演出したソヒの姿を盛り込んだ。

ソヒは「第3回蔚州(ウルチュ)世界山岳映画祭」(UMFF)の広報大使として選定されて活動する予定だ。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン