パク・ミニョン「キム秘書はいったい、なぜ?」が放送終了…視聴者への感謝の思い(動画あり)

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンが視聴者に最後の挨拶を伝えた。

27日午後、所属事務所のNAMOO ACTORSは公式映像チャンネルを通してtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の放送終了の感想が盛り込まれたパク・ミニョンの映像を公開した。パク・ミニョンはドラマでイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の秘書、キム・ミソ役を熱演した。

公開された映像の中でパク・ミニョンは「キム・ミソを演じる間、すべての瞬間が幸せで、ときめいて嬉しかったです。毎日が楽しい撮影現場で、心により長く残りそうです。」と話し「キム秘書はいったい、なぜ?」に対する格別な愛情を表現した。

続いてパク・ミニョンは「どうしたらもう少し面白くなるか、より笑わせられるか、そんな幸せな悩みを考えながら演じた作品です。だから、私にとっては色々な面で幸せな作品でした。これほど愛していただき、この上なく幸せなドラマでした。これまで『キム秘書はいったい、なぜ?』のキム・ミソを愛していただき、ありがとうございます」と付け加えた。

「キム秘書はいったい、なぜ?」は同時間帯の視聴率で1位を記録し、韓国で26日に最終回の放送を迎えて、有終の美を飾った。

記者 : パク・グィイム