GFRIEND、メンバー間の深い絆の原動力は?「最高の状況、最悪の状況を一緒に過ごして…」

MYDAILY |

写真=「CeCi」
先月19日にサマーミニアルバム「Sunny Summer」でカムバックしたグループGFRIENDが、「CeCi」8月号を通じて清涼感あふれる仲良しグラビアを披露した。

「CeCi」8月号で公開されたグラビアは、GFRIENDの夏の休暇をコンセプトに、実際にメンバーたちが海辺で楽しく休暇を楽しむ姿をカメラにそのまま収めている。

34度を超える暑い天気にもかかわらず、メンバーたちは朝から夕方まで楽しく撮影に臨む姿を見せ、現場スタッフたちの称賛が続いた。仲良しグラビアらしく、メンバーたちは撮影中お互いを気遣い、撮影現場の雰囲気を温かくしたという。グラビアの撮影と共に続いたインタビューでは、メンバーが直接手書きで夏の旅行についての考えを書き出したりもした。

写真=「CeCi」
今回のアルバムコンセプトを問う質問に、彼女たちは「爽やかな夏の歌で、遊びに行くときに聞くと良い」と口を揃えて称賛した。クセになりやすいリフレーンだけでなく、今回のタイトル曲の歌詞は特別だと言いながら、メンバーの名前が入った歌詞をその場で歌ったりもした。

続いてメンバーたちの長所を問う質問に、イェリンは「みんな心が澄んでいる。背が高い、スタイルが良い、お人好し、竹を割ったような性格」とどんどん書き出し、シンビは「GFRIENDのメンバーたちは性格が“丸い”。言葉や行動に角がない」と称賛した。

写真=「CeCi」
さらに、メンバーへの愛情の込もったメッセージも公開された。イェリンはソウォンに対し「お姉さんとルームメイトで幸せ。いつも寝る前に、お姉さんの顔を見ながら会話をするのがとても好きだ」と伝え、ソウォンも「私のルームメイトイェリン。寝る前の時間が本当に楽しい」と愛情を表した。

撮影とインタビューを通じてメンバーたちの厚い友情が際立ったが、これに対して末っ子のオムジは「最高の状況、最悪の状況の両方を一緒に過ごしてみると、本当に強い何かが私たちを一つにしている感じがする。一人一人を人として大切に思うこと、それがまさに『GFRIEND』を大切に思わせてくれるようだ」と、家族よりも家族のようなGFRIENDの深い絆の原動力を説明した。

GFRIENDのインタビューとグラビアは「CeCi」8月号と「CeCi Digital」で確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン