Jessi、豊胸手術には後悔なし「私のお金で、私が決めてやったこと」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
歌手Jessiが豊胸手術について率直な心境を伝えた。

最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、歌手Jessiのインタビューが公開された。

この日、Jessiは新曲「DOWN」のミュージックビデオの衣装について「韓国では少し衝撃的に思われるかもしれないが、アメリカではそうではない。海に行くとビキニを着るのが当たり前でしょう」と伝えた。

続いてリポーターは「どんな形のビキニが好きなのか?」と聞き、Jessiは「私はビキニなら全て好きだ」と答えた。

これにリポーターはJessiの小麦色の肌に対して「タンニング(日焼け)のノウハウがあるのか」と聞き、Jessiは「ナチュラルにタンニングするのが一番重要だ。私の肌は滑らかだ。タンニングしてから管理に気を使っている」と明かした。

特にリポーターはJessiに「この前、番組で豊胸手術を受けたと告白したが、整形したのを後悔したことはないのか」と聞いた。するとJessiは「後悔したとしても再び戻すことはできないでしょう? 私のお金で私が決めてしたことだ。私の体だ」と率直に答えた。

Jessi、Wanna Oneとの記念ショットを公開“仲睦まじい先輩と後輩”

Jessi、ボリューム感溢れるビキニ姿を公開“セクシーポーズで悩殺”



記者 : ホ・ビョルヒ