EXO カイ、新配信番組「スターロード」最初の主人公に!料理をする姿に“胸キュン”(動画あり)

OSEN |

写真=「スターロード」予告編
EXOのカイが、ベトナム「V LIVE」の「スターロード」の初のランナーに乗り出す。ステージの上とはまた違う、カイならではの個性的な魅力がSMTソウルキッチンの中で発散される。

8日午後9時、NAVER「V LIVE」のOSENチャンネルでは、「スターロード」カイ編1、2話が公開される。初の主人公を担当したカイは、K-POPを代表する韓流スターとして多様な姿を見せる予定だ。

OSENが制作する「スターロード」は、韓国のスターたちがベトナムの韓流ファンのために、これまで見せたことのない魅力を隠さず公開する番組だ。細かいインタビューからリアルな日常などが盛り込まれ、ファンの熱い関心を受ける見通しだ。

カイはすでに、3バージョンの「スターロード」予告映像を通じて多くの関心を受けている。映像の中でカイは、ハンサムな容姿を誇っているのはもちろん、明るい笑顔、料理をする姿などでファンをときめかせている。

特にカイは「僕だったらいいです」「いけません」「言ってしまえば秘密ではないじゃないですか」と言って「スターロード」に対する好奇心を刺激させる。カイは予告映像だけでも7日午前基準で再生回数4万回、ハート数が100万を超えており、グローバルな人気を実感させた。

そんな中、はたしてカイは「スターロード」を通じてどのような新しい姿と魅力を見せてくれるのか、またどれほど多くの愛を受けるか期待が集まっている。「スターロード」カイ編は毎週日曜日の午後9時に公開される予定だ。





記者 : キム・ウネ