Golden Child、新曲「LET ME」MV公開…清涼感溢れる“告白ソング”

OSEN |

写真=「LET ME」
Golden Childが清涼感あふれる告白ソングで戻ってきた。

4日午後6時、各音楽配信サイトには1stミニアルバム「Goldenness」の音源とタイトル曲「LET ME」のミュージックビデオが公開された。

今回のニューアルバム「Goldenness」は、Golden Childのファンクラブ名で変わらずに応援してくれるファンに対する感謝の気持ちを込めており、今回の活動でもっと良い結実を結ぼうとする意志を表している。それだけに今回のカムバックは、ファンたちにとってサプライズのプレゼントである。

タイトル曲「LET ME」は、愛する女性に何でも任せてほしいというストレートな告白ソングで、速いビートとギターリフがGolden Childならではの愉快で情熱的な雰囲気を倍増させている。特に、中毒性の高いフックが繰り返され、一気に耳に刺さる。

公開されたミュージックビデオでGolden Childのメンバーたちは、清涼感あふれる少年のエネルギーを放ち、視線を奪う。まるでハイティーン・ドラマを見ているような映像美が目を楽しませているのだ。

「任せてみて Let me Let me Let me Let me/ Let me Let me Let me Let me/ 何でもYes 君が望むなら全部出してあげる 僕にまかせて」

「Yes or no 僕に言って/ 君の気持ちをLet me love you/ くすぶることができるように 君の頭の中に」

昨年8月、1stミニアルバム「GOL-CHA!」のタイトル曲「ダムダディ」で音楽界にデビューしたGolden Childは、ユニークなカラーを構築して音楽界のルーキーに急成長した。相次いで発売した2ndミニアルバム「奇跡」で好評を受け、日本で初めて開いた海外プロモーションも成功させ、韓国内外で愛されるグローバルアイドルとして期待を高めている。

記者 : イ・ソダム