チャン・ヒジン&チョン・へビン、ボブヘアに大胆変身?!双子のような姿にびっくり(動画あり)

TVREPORT |

写真=Fashion N
女優チャン・ヒジンとチョン・ヘビンが驚きの変身を試みる。

韓国で最近放送されたFashin N「Follow 美」シーズン9では、最年長のチャン・ヒジンとチョン・ヘビンが、大胆な変身でフィナーレを飾った。

「Follow 美」シーズン9の最終回で、ついに初めてセルフカメラを撮影することになった二人。彼女たちのゴタゴタケミストリー(相手との相性)と、ウォーマンス(女性たちの友情)を伺える時間が公開された。

特に、セルフカメラで見せる大胆変身にも注目が集まった。ロングヘアを維持してきた二人が、ボブヘアにサプライズ変身したのだ。変身を終えた二人は、セルフ写真館に向かい、友情写真を撮影した。

一方、新しいコーナー「Pick&Pick」では、「キャリアケースに、パスポートの次に入れるべきバカンス必需アイテム」というテーマで、それぞれテーマに合うアイテムを厳しく選定し、スタジオで紹介した。今回の「Pick&Pick」は、第12回に続き、MCたちのプライドがかかった第2次個人戦で行われた。南太平洋リゾート地派、アクティビティ派、SNSセルフショット派、歩き派、モッパン(食べる番組)派、部屋に閉じこもる派など、それぞれの旅行スタイルに合わせて紹介された。

記者 : シン・ナラ