イ・ジュンギからムン・チェウォンまで「悪の花」キャストが再集結!変わらない友情が話題

OSEN |

写真=チャン・ヒジン Instagram
イ・ジュンギからムン・チェウォン、キム・ジフンまでドラマ「悪の花」のメンバーたちが集まった。

チャン・ヒジンは21日、自身のSNSに「ジュンギお兄さんが盛大に奢った日、素敵。『悪の花』ファイト!」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。公開された写真には、チャン・ヒジンをはじめ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、キム・ジフンら、ドラマ「悪の花」のメンバーたちが集まった様子が収められた。

「悪の花」は、14年間愛してきた夫が、血も涙もない連続殺人鬼なのかもしれないという衝撃的なテーマのもと、酷な過去を隠して身分を変えた男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の過去を追う捜査1課の刑事の妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実の前に立つ2人の密度の高い感性追跡ドラマである。チャン・ヒジンがト・ヘス役、ソ・ヒョヌがキム・ムジン役、キム・ジフンがペク・ヒソン役で共演した。

同作は2020年に韓国で放送されたドラマで、終了して4年が経っているにもかかわらず、変わらぬ親交を保っていることで、話題となっている。

記者 : ヨン・フィソン