BTS(防弾少年団)が仰天リアクション!?…「エレンの部屋」出演時のビハインドカット話題

OSEN |

写真=エレン・デジェネレス Twitter
防弾少年団の「エレンの部屋」出演ビハインドカットが公開された。

アメリカNBC「エレンの部屋」のMC エレン・デジェネレスは23日(日本時刻)、自身のTwitterに「オーマイゴッド。怖かった(OMG. I Sscared)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中で、エレン・デジェネレスと防弾少年団は何かにびっくりした表情をしている。J-HOPEは床に座り込んでいる。彼らの後ろに金髪の人物が走っており、目を引く。

防弾少年団は今月18日「エレンの部屋」の収録に参加し、半年ぶりに再び「エレンの部屋」のステージに立った。彼らは新曲「FAKE LOVE」のステージを披露し、現場の観客たちの熱狂的な反響を得た。

その後、防弾少年団は20日に「ビルボード・ミュージック・アワード」で「FAKE LOVE」のステージを世界で初めて公開し、23日午前に帰国した。今後、防弾少年団は記者会見とカムバックショーなどを通じて韓国の取材陣やファンに会う予定だ。

防弾少年団、取材陣&ファン殺到!アメリカから凱旋帰国に“空港パニック”

防弾少年団、アメリカの人気番組「エレンの部屋」の収録を終了…ファンに挨拶する姿がネット上で話題に

記者 : チョン・ジウォン