EXO-CBX、鳥取旅行の様子がついに放送…3人の個性あふれる旅行記に期待

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXO-CBXの初めてのリアルバラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」がついにベールを脱いだ。

「EXOのあみだで世界旅行」は、EXOが世界各地を旅行しながら、あみだくじで運命が決まる内容のリアルバラエティ番組で、初回の主人公としてEXO-CBXが出演し、鳥取県を旅行しながら繰り広げられる予測不可な状況を公開し、視聴者の視線が釘付けになることだろう。

特に、本日(21日)韓国で放送される第1話では、EXO-CBXが旅行に先駆けて制作陣に初めて出会い、企画会議をする姿が公開される。彼らは行きたい旅行先としてヒマラヤ、無人島を選び、福不福(運の良し悪しを試す)ミッション、あみだくじなど、番組のアイデアを積極的に出して制作陣を驚かせた。そして、メンバーたちの意見を集めて誕生した“あみだ旅行”が繰り広げられる鳥取県に到着し、本格的な旅行のスタートを告げて期待を高める。

また、22~25日に順を追って公開される第2話~第5話では、有名観光地である“妖怪の町”を訪れたメンバーたちの様子や、鳥取県の5大グルメの1つであるラーメン店で、ランチをかけて繰り広げられる、スリル感満点の初あみだくじの現場と、笑顔あふれるあみだくじの結果が公開される予定であり、EXO-CBXの個性的な旅行に出会うことができる。

「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」は、本日(21日)の初放送を皮切りに、韓国で毎週月曜日~金曜日午前10時、プレミアム動画サービスoksusuで公開される。

記者 : ソン・ミギョン