EXO ベクヒョン、日本旅行のエピソードを明かす「シウミンとシャワーしたことが一度もなくて…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー
EXOのユニットEXO-CBXが、旅行のエピソードを打ち明けた。

29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルにて、リアルバラエティー「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」の制作発表会が開かれ、EXO-CBX、キム・ジソンプロデューサーらが参加した。

この日の席でベクヒョンは、「シウミン兄さんと一緒にシャワーをしたことがなかった。今回も失敗した」と残念がった。チェンも「僕も出来なかった」と話した。これに対しシウミンは「タイミングが合わなかった」とコメントした。

またベクヒョンは、今回の旅行で「チェンは何ごとにも熱心に取り組んで、僕は面白い人で、シウミンはささやかな笑いがあった。3人のそれぞれ違う個性を感じることができると思う」と予告した。

「EXOのあみだで世界旅行」は、EXOが運命のあみだくじゲームを通じ、世界各地を旅する内容を盛り込んだリアルバラエティー番組である。

毎週月~金曜日の午前10時より、プレミアム動画サービスoksusuを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン、写真:キム・ソンジン