ナム・ギュリ、過去YG練習生としてデビューを準備していた…意外な告白に驚き

10asia |

写真=tvN
ナム・ギュリが過去にYG ENTERTAINMENTでデビューを準備していたと話した。

ナム・ギュリは10日に韓国で放送される、tvNトークショー「人生酒場」に出演し、「元々ヒップホップが好きだ。昔YG ENTERTAINMENTで練習生生活をしていた」と明かした。また普段からゲームが好きだと話し、世界ランキング3位のプロゲーマーに勝った逸話を伝えた。

これまでの収録でナム・ギュリは、シン・ドンヨプのファンであることを認め、「『人生酒場』は全て欠かさず見ている」と話した。また「運転する時、自動車のエンジンの音が好きだ」と告白するなど、意外な面を見せて皆を驚かせた。

ナム・ギュリと共に映画「デジャブ」をリードした俳優イ・チョニとイ・ギュハンもこの日「人生酒場」に出演した。家具工場を運営中のイ・チョニは「牛乳箱を活用して家具を作ったのは自分が初めてだ」と話し、イ・サンスン&イ・ヒョリ夫婦に送った、“牛乳箱家具”が話題になったエピソードを話した。また「僕はソウル芸大のギャグクラブの会長出身だ。笑わせなければいけないというプレッシャーがすごかった」と話し、過去の逸話を告白した。

イ・ギュハンはアイドル練習生出身だったと吐露した。彼は「俳優のジェヒと一緒に練習生生活をした。過去にジェヒとイ・ヨンエ先輩の後ろでバックダンサーの役割をしたりもした」と話した。また俳優イ・チョニが妻である女優チョン・ヘジンに出会ったSBSドラマ「あなた、笑って」に出演の依頼を受けたことがあると話し、「自分が(イ・チョニさんの)結婚の立役者となった」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

「人生酒場」は毎週木曜日午後11時に韓国で放送されている。

映画「デジャブ」撮影中に7回も交通事故!?…ナム・ギュリら出演者が明かす

美人女優ナム・ギュリがEXOのコンサートを観覧!メンバーとの小顔ツーショットが話題

JYJ ジェジュンと美人女優ナム・ギュリのツーショット!「イケメン軍人さん、頑張って」

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな