CNBLUE イ・ジョンヒョン「その男、オ・ス」放送終了を控えて感想を語る“毎瞬間が楽しかった”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUE イ・ジョンヒョンがOCN月火ドラマ「その男、オ・ス」の放送終了の感想を伝えた。

24日、イ・ジョンヒョンは所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「寒いときに撮影を始めたのが、昨日のことのようです。もう放送終了だなんて実感が沸きません。『その男、オ・ス』を撮影する毎瞬間が楽しかったです。本当にたくさん勉強になりましたし、たくさんの人との縁を結びました。こんなに良い機会を与えてくださった監督、脚本家の先生に感謝し、スタッフや俳優の皆さんにも感謝しています。お疲れ様でした」と感想を伝えた。

そして「最後に『その男、オ・ス』を愛してくださった視聴者の皆様にも感謝します。本作を見てときめきを感じさせてもらったと言ってくださる度に、たくさん力になりました。今後も新しい作品を通じて、視聴者の皆さんに良い姿をお見せするために最善を尽くします。たくさんの応援よろしくお願いします」と視聴者への感謝の挨拶も忘れなかった。

イ・ジョンヒョンは本作で主人公オ・ス役を務め、ユリ(キム・ソウン)と甘いラブストーリーを披露して視聴者たちをときめかせた。彼は無愛想なオ・スがユリを愛するようになってロマンティックに変わっていく過程を繊細な感情演技で表現し、良い反応を得た。

「その男、オ・ス」は本日(24日)夜9時、韓国で最終話が放送される。

記者 : イ・イェウン