「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウンに告白…返答は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN放送画面キャプチャー
「その男、オ・ス」でCNBLUE イ・ジョンヒョンのストレートな告白が成功した。

韓国で3日に放送された「その男、オ・ス」第10話では、オ・ス(イ・ジョンヒョン)とユリ(キム・ソウン)が曖昧な関係を終え、本格的な恋愛を始めた。オ・スはユリに告白した後、自身の感情を隠さなかったが、ユリは突然の告白に困惑した。しかし、オ・スが事故で入院したという話を聞いたユリは、オ・スのことを心配しながら自身の感情に気付き、オ・スの告白を受け入れた。

この日、オ・スはストレートで迫力のある姿でユリの心を掴んだ。ユリに助けが必要だと思った状況で先に助けてあげたり、ユリと一緒にいるジヌ(5urprise カン・テオ)に嫉妬しながらもユリに「待つ」と素直にメールを送った。また、放送の最後には自身の告白を受け入れてくれたユリが何でもしてあげると言うと、オ・スは「キスして」と言い、視聴者の心をときめかせた。

特にこれを演じるイ・ジョンヒョンは、好きな女性にストレートな告白をする魅力と片思いをする男の複雑な心境を全て表現し、視聴者から反響を呼んでいる。

記者 : カン・ソジョン