パク・ハソン、完璧に以前のスタイルに戻った姿を公開…出産後の体調管理に関心集中

MYDAILY |

写真=パク・ハソン Instagram
女優パク・ハソンが出産後、完全に以前のスタイルに戻った近況を公開し、注目を集めている。

パク・ハソンは最近、自身のInstagramに「仕事行く前、上半身中心なので、ラフなパンツをはいて来てとのことだけど、合うサイズのパンツがない…。体重の10桁台が4になって、ひょっとしてと思ってクローゼットの奥にしまいこんでいたパンツを履いてみると…ウェルカム・バック #25サイズ #44サイズ #ジーンズ #スキニー #戻ることができないと思った。三食の食事から #二食に 減らし #ご飯の量を半分に #減塩食 #夕食は6時前 #夜食は早く寝るか、またはあまりに難しければ #無糖豆乳 #バナナ少し #炭水化物を減らして、そろそろ運動を!」というハッシュタグとともに、くびれたウエストラインが際立つ写真をアップロードした。

リュ・スヨン&パク・ハソン夫婦は2017年1月に結婚、同年8月23日に女の子を出産した。

リュ・スヨン&パク・ハソン夫妻の甘い日常…近況写真が公開“幸せファミリー”

パク・ハソン、出産後初のセルフショット公開…“一段と綺麗に”

記者 : ヨ・ドンウン