パク・ハソン&キム・ジュホン、短編ドラマ「奥様はなぜ作男に肉をあげたのか」で共演

Newsen |

写真=キーイースト、S.A.L.T.エンターテインメント
パク・ハソンとキム・ジュホンが短編ドラマで共演する。

韓国で10月に放送がスタートするKBS 2TV「ドラマスペシャル2023」短編ドラマの6番目の作品「奥様はなぜ作男に肉をあげたのか」(脚本:ウィ・ジェファ、演出:ハム・ヨンゴル)に、2人が出演することになった。

同作は、朝鮮のある村である士が自身の妻と作男の密会を目撃してから繰り広げられる物語を描くラブコメディで、パク・ハソンとキム・ジュホンが夫婦として息を合わせる。

劇中、パク・ハソンは隠せない美貌と品のある女性チェ・ソレに扮する。村で清廉な人物で有名な男性の妻らしく、素朴で質素な彼女は夫のジョンヨルが免職処分にされた後、一緒にこの村に来た。パク・ハソンは優雅でキュートなチェ・ソレに変身し、視線を奪う予定だ。

キム・ジュホンは、竹を割った性格と優れた経歴を持ったイケメンの士イ・ジョンヨルを演じる。一時、宮殿で司憲府の掌令にまで上がったが、正しいことを言ったせいでケチをつけられ、無念に免職処分にされた人物だ。ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2、3」「ビッグマウス」「今、別れの途中です」を通じて優しい重低音が魅力だと好評を博したキム・ジュホンが描く、イ・ジョンヨルの姿も期待を集めている。

「奥様はなぜ作男に肉をあげたのか」は夫婦間のコミュニケーションの不在により、あらゆる苦難を経験する朝鮮のある夫婦の物語で共感を与える予定だ。

記者 : イ・ミンジ