SUPER JUNIOR ヒチョル「妹がいたら紹介してあげたいメンバー」は?

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」放送画面キャプチャー
「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演したSUPER JUNIORのヒチョルが、妹がいたら紹介してあげたいメンバーとしてSUPER JUNIORのドンへを挙げた。

13日に韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、SUPER JUNIORのヒチョルなどが出演した。

DJのキム・ヨンチョルが「妹がいたら紹介してあげたいメンバーがいるか?」と聞くと、ヒチョルは「SUPER JUNIORメンバーの中ではドンへだ」と答えた。

続いて「JTBC『知ってるお兄さん』のメンバーの中では(BUZZの)ミン・ギョンフンとキム・ヨンチョルしかいない。ミン・ギョンフンはひきこもりスタイルだからデートしなさそう」と付け加えた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、健康上の理由により一部活動に不参加…シウォンは活動復帰へ

SUPER JUNIOR ヒチョル、ドンヘを後ろから抱きしめたツーショット公開…“兄の愛に幸せそう”

SUPER JUNIOR ヒチョル、ドンヘのコスプレ?…「そうしているとシワができるよ」

記者 : パク・グィイム