ATEEZの出演も話題!SUPER JUNIOR ヒチョル&BUZZ ミン・ギョンフン、新曲「ハンリャン」MV公開

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」公式YouTubeチャンネル
ATEEZが、SUPER JUNIORのヒチョルとBUZZのミン・ギョンフンによるユニット“宇宙ヒップ野郎”の新曲「ハンリャン(閑良)」のミュージックビデオに出演して話題となっている。

ミュージックビデオの本編公開に先立って披露された予告映像の中でATEEZは、短い登場にもかかわらず、パワフルな振り付けをこなしている姿で多くの人々の期待を高めた。特に歌手のKid Milliは前もってミュージックビデオを鑑賞するリアクション映像で「僕、ATEEZの大ファンです」とファン心を表し、注目を浴びた。

続いて26日午後に公開された「知ってるお兄さんの放課後活動プロジェクト~宇宙ヒップ野郎~」のミュージックビデオの制作ストーリーに登場したATEEZは「ハンリャン」のミュージックビデオのために自らサビの振り付けまで作ってきたことが明かされ、感嘆を誘った。

ミュージックビデオの撮影当時、ATEEZはミュージックビデオ監督を務めたSUPER JUNIORのシンドンの指示を一度で理解するだけでなく、その場でキレのあるダンスを披露し、先輩であるシンドンとミン・ギョンフンに「ATEEZ、本当に良かった」「イケメンな弟たちのおかげでかっこよく見える」と称賛された。

特に集合シーンの撮影でフリーダンスを披露する際、ATEEZのYUN HOとSANは華麗なパフォーマンスと節度のある振り付けでスタッフから好評を得た。

それだけでなく、韓国民俗村で撮影されたミュージックビデオであるだけに、ATEEZは韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿で素敵なダンスを披露した。

ATEEZが出演した“宇宙ヒップ野郎”の新曲「ハンリャン」のミュージックビデオと制作ストーリーを収めた映像は、JTBC「知ってるお兄さん」の公式YouTubeチャンネルで確認することができる。



記者 : カン・ソジョン