JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組に出演!9年ぶりバラエティで日本人役に挑戦

MYDAILY |

JYJ ジェジュンが9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演する。

本日(19日)マイナビニュースの報道によると、ジェジュンは26日に放送されるフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に出演するという。

ジェジュンは、視聴者の経験談をもとにした再現ドラマ2編に、それぞれコンビニ店員役、パティシエ役として登場する予定だ。

ジェジュンはマイナビニュースを通して「日本人の役ということで、びっくりした」とし「店員役は丁寧な日本語のセリフが多くて、とても難しかった。日本語で演技できるか心配になって、何度も練習した」と伝えた。

また「撮影前日は不安で眠れなくて緊張していた」とし「新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感があった。久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたい」と伝えた。

「痛快TVスカッとジャパン」は以前、俳優チャン・グンソクも出演したことのある人気バラエティ番組だ。

先立ってジェジュンは、日本で個人公式ファンクラブ「JAEFANS」を開設し、先月に日本ファンミーティングを開催するなど、8年ぶりに本格的な日本活動を再開した。

JYJ ジェジュン&Samuelら「フォトピープル」出演者8人、日本で特別写真展を開催…27日よりオープン

JYJ ジェジュン、本格的な日本活動に意欲「日本語を一生懸命勉強している」

記者 : イ・スンロク