JYJ ジェジュン、本格的な日本活動に意欲「日本語を一生懸命勉強している」

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが久しぶりの日本活動再開に対する感想を明かした。

日本メディアによると、ジェジュンは1日、東京で初めてのファンクラブイベントを開催した。ジェジュンは「長い間応援してくれたファンの方々に感謝する気持ちを込めて企画しました」と明かした。

続いてジェジュンは「日本での本格的な活動再開は8~9年ぶりだと思います。歳を取り、周りの環境が変わって新しい気分です。ちょっと不思議な気分です」と心境を伝えた。「日本語を一生懸命勉強しています」とリスタートする志を伝えたりもした。

「平昌(ピョンチャン)冬季五輪」期間中は日本に滞在するという。ジェジュンは「(五輪の期間中)日本で様々な仕事をします。見に行きたいけど、ここで応援します」と明かした。

ジェジュンは先月27日、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で3年ぶりの誕生日ファンミーティング「2018 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」を開催した。

JYJ ジェジュン、東京ガールズコレクションプロデュースのフェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES.」ヘッドライナーとして出演決定!

JYJ ジェジュン、3年ぶりの「J-PARTY」が大盛況!“「守ってあげる」は僕の気持ちのようだ”

記者 : パク・ソリ