Wanna Oneとチャットができる!?Mnet、スターとのリアルタイム交流番組「STAR LIVE」スタート

OSEN |

写真=Mnet
Mnet.comが、アーティストとリアルタイムでチャットで交流できるライブファンミーティング形式の「STAR LIVE」サービスをスタートする。最初の主人公はWanna Oneだ。

本日(15日)Mnetによると、アーティストはライブ放送を通じてファンに会い彼らのメッセージを読み、ファンはリアルタイムチャットを通じて、アーティストに伝えたいことを送信することができる。

最初の主人公としてWanna Oneの全メンバーが出席し、カムバック前の思いをはじめ、ファンと自由な交流の時間を設ける予定だ。19日のカムバックを控え、「STAR LIVE」を通じて本格的なカムバックのカウントダウンに入る。

Wanna Oneの「STAR LIVE」は、本日夜8時よりMnet.comで視聴することができる。Mnet.comの会員なら誰でもログインしてチャットに参加することができ、会員でなくてもライブ放送を視聴することができる。

関係者は「今回のWanna Oneの『STAR LIVE』を皮切りに、より多くのスターたちとコラボする予定であり、継続的なアップデートやさまざまな付加機能で、アーティストとファンたちの双方向の交流の窓口になる」と明らかにした。

記者 : パク・ソヨン