GOT7、ニューアルバム「EYES ON YOU」予告イメージ公開…明るく清涼感あふれるコンセプト

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のカムバック予告イメージが公開された。

GOT7は27日、公式SNSを通じて来月12日に発売するニューアルバム「EYES ON YOU」の予告イメージを掲載した。

写真の中でGOT7のメンバーたちは、明るい表情でカメラを見つめている。しっかりとしたチームワークが際立ち、より一層明るく清涼感あふれるコンセプトが印象的だ。

GOT7は28日、元SISTARのヒョリンとのコラボ曲「あなただけ」を先行公開し、3月12日にタイトル曲「LOOK」を含むニューアルバムの全曲を公開する予定だ。

ヒョリンとコラボした先行公開曲「あなただけ」はリーダーのJBが作詞し、ペク・アヨンのヒット曲「Shouldn't Have…」を手掛けたシム・ウンジが作曲を務めた。SISTARのメインボーカル出身で、素晴らしい歌唱力と個性あふれる音色のヒョリンとGOT7が作るハーモニーに関心が高まっている。

今回のニューアルバム「EYES ON YOU」には、先行公開曲「あなただけ」とタイトル曲「LOOK」をはじめ、「The Reason」「ためらう」「私たち」「ありがとう」、そして「LOOK」のインストゥルメンタルバージョンまで、7曲が収録される。JBだけではなく、GOT7のメンバーたちが作詞・作曲に参加した。

記者 : チョン・ジウォン