YGヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚をお祝い「幸せになれ、ヨンベよ 」

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚を祝った。

ヤン・ヒョンソク代表は本日(3日)、自身のSNSに「#SOL #TAEYANG #ついに今日結婚 #13歳で出会ったヨンベがもう31歳 #初めて会った女性の方と結婚_夢のようなストーリー #1年に一度帽子を脱ぐ日 #幸せになれ、ヨンベよ #Congratulations_on_TAEYANGs_Marriage_Today #YG」というハッシュタグを掲載した。

これとともにヤン・ヒョンソク代表は、SOLとミン・ヒョリンが最近ハワイで撮影したウエディンググラビアを掲載した。

SOLとミン・ヒョリンは本日、SOLが通っていた教会で非公開で夫婦の契りを結ぶ。2人は2015年5月、熱愛を公式に認めた後、芸能界の代表スターカップルとしてたくさんの関心を受けた。

これでSOLはBIGBANGの第1号“既婚”メンバーになった。2人の結婚式には、ヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのメンバーたちだけでなく、多数のスターたちが出席する予定で、祝歌はZion.T、司会はSOLと同じ教会に通うキ・テヨンが務める。

記者 : キム・ウネ