山田涼介&西田敏行主演「ナミヤ雑貨店の奇蹟」韓国公開日が2月28日に最終確定

MYDAILY |

写真=イスC&E
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(監督:廣木隆一、配給:イスC&E)が2018年2月28日に韓国公開日を変更及び確定し、原作を超える感動で劇場街を占領する予定だ。

秘密を持ってナミヤ雑貨店に隠れる3人組の泥棒が、32年前の過去から届いた手紙に返事を送ることから繰り広げられる奇跡のような出来事を描いた、ここ10年間で韓国国内で売上1位を記録したベストセラー原作の日本映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が、2月28日で公開日を変更した。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は韓国でも高い人気を誇る、東野圭吾のベストセラーをベースにした作品で、すでに観客たちの関心を集めている。想像の中でだけ存在していた雑貨店を完璧に具現したことはもちろん、過去と現在をつなぐ雑貨店を中心に繰り広げられる多彩な人物のエピソードを細かく描いたと評価されている。

何よりも最初から最後まで気を緩めることができない推理と、映画の後半に登場人物間の特別な関係を公開することで胸いっぱいの感動を与え、原作を超える魅力を伝える予定だ。ポータルサイトにはすでに公開を待つネットユーザーたちの期待感を盛り込んだコメントが続いている。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は韓国で2月28日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン