「憎くても愛してる」ピョ・イェジン、INFINITE ソンヨルに本音を告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
ピョ・イェジンがINFINITEのソンヨルに気持ちを告白した。

韓国で22日に放送されたKBS 1TV「憎くても愛してる」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)がソクピョ(ソンヨル)を訪ね、自分の気持ちを率直にさらけ出した姿が公開された。

ウンジョは「同情したことはない、軽く思ったこともない」と話した。続けて「今になって思えば、好きだったようだ。少し、ほんの少しの間だ」と告白した。

ソクピョが「すまない」と言うと、ウンジョは「何がすまないというのか。とにかく私は話すべきことは全て話した。私が同情しているという誤解を解きたかった。そうしなくては、私の心が楽にならないから」と打ち明けた。

ソクピョが「誤解はしていない」と言うとウンジョは「ならよかった。これ以上会うことはないと思う。元気で過ごしてね」と付け加えた。

ウンジョの後ろの姿を見守っていたソクピョは「最近とても辛い、だからウンジョさんを掴みたくても掴むことができなくてごめん」と、悲しんだ。

記者 : ハ・スジョン