「憎くても愛してる」放送開始…INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、クラブで運命の出会い

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
ホン・ソクピョ(INFINITE ソンヨル)とキル・ウンジョ(ピョ・イェジン)が運命のように出会った。

13日に韓国で放送されたKBS 1TVの新毎日ドラマ「憎くても愛してる」第1話では、ジニアスグループの代表であるホン・ソクピョが横領罪で執行猶予を言い渡された。裁判の過程で彼は「乙の人生を体験して生きていく」との反省文を残した。

その憂さ晴らしに訪れたクラブでソクピョはパニック障害で倒れ、その過程でキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)から逃げていたキル・ウンジョと出会うことに。キル・ウンジョは「大丈夫ですよ」と安心させた。

ソクピョが意識を取り戻せぬ間、キル・ウンジョはクラブまで追いかけてきたキム・ヘンジャに連れ去られ、家に帰った。キム・ヘンジャはわがままなキル・ウンジョを育てた継母だった。

キル・ウンジョが去った後、ソクピョの手には彼女が落としたアクセサリーが握られていた。翌日目が覚めたソクピョはアクセサリーを見て怪訝な顔をした。キル・ウンジョもそのアクセサリーを探すために動き始めた。

INFINITEのソンヨル、ピョ・イェジンが主演を務めた「憎くても愛してる」は、幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、すべてを失って新しくスタートした時期に皮肉にも人生の花を咲かせるキル・ウンジョの人生を描くホームドラマだ。

記者 : イ・スンギル