CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・ソウン主演新ドラマ「その男、オ・ス」来年3月の編成が確定…独特なテーマに“関心集中”

OSEN |

写真=FNC、WILLエンターテインメント
「その男、オ・ス」が、韓国で2018年3月から放送がスタートする。

OCNの新月火ドラマ「その男、オ・ス」(脚本:チョン・ユソン、演出:イ・チョルミン)は、20代の若者たちのリアルなラブストーリーを描いた恋愛ドラマで、男女若者の間で繰り広げられるドタバタエピソードと恋愛を描いた作品だ。心を動かせることができる神秘的な“花粉”として、若者たちのキューピット役を果たす主人公オ・ス(CNBLUE イ・ジョンヒョン)が、その花粉によってユリ(キム・ソウン)と運命的な恋に落ちるファンタジー恋愛コメディだ。

イ・ジョンヒョンはドラマの中で嘱望されるIT業界の技術者で、カフェの店長でバリスタのオ・ス役を演じる。イケメンな上に頭もよく、何も足りないことがない20代青年だが、過度なほどクールな一面で周りの人々を困惑させる人物だ。冷たく都会的な魅力で女心を鷲掴みにする予定だ。ドラマ「ランジェリー少女時代」では、ツンデレな町のお兄さん役で安定した演技を披露したイ・ジョンヒョンが披露する、新しいスタイルの恋愛の主人公オ・スに期待が高まっている。

キム・ソウンは交番の巡査ソ・ユリ役を務める。キム・ソウンが演じるソ・ユリは、一家の家長役を果たすほど積極的でさばさばとした性格と、ポジティブなエネルギーがあふれるマインドの持ち主だ。堂々として生きていく姿を通じて視聴者の視線を集める予定だ。これまで映画とドラマを行き来しながら、素晴らしい演技力を証明したキム・ソウンが「その男、オ・ス」で見せる多彩な魅力に関心が高まっている。

キャスティングや、神秘的な花粉という独特な題材を取り扱う設定が、視聴者の好奇心をくすぐっている。相手の心を動かすことができる花粉が、誰かの恋愛に介入し、切ない恋愛と激しいアクション、肝を冷やすほど怖いホラーなど、多彩なストーリーを届ける予定だ。

「その男、オ・ス」は今年12月、初撮影に入る。

記者 : キム・ナヒ