KARA出身ハラ&ソルリ、美女たちのハロウィーン仮装が話題…韓国でも大盛り上がり

MYDAILY |

写真=ソルリ、ハラ Instagram
親友のソルリとハラが真逆のハロウィーンファッションを披露した。

29日、ソルリは自身のInstagramにかぼちゃの絵文字とともに「見て! 可愛いでしょう?」などの書き込みとともにハロウィーンパーティーを楽しむ姿を公開した。白いフリルが際立つ白雪姫風のワンピース姿のソルリはうさぎのカチューシャをつけ、やんちゃな顔をしている。知人たちと遊んでいる写真では、幸せそうな表情を見せている。

ハラも同日自身のInstagramに「#Happyhalloween」などの書き込みとともに写真をアップした。悪魔の角のカチューシャをつけており、ブラックのミニワンピースに網ストッキングをはいてクールな顔でカメラを見つめている。親友のソルリとハラの、甘口 vs 辛口の真逆のハロウィーンファッションが印象的だ。

写真を見たネットユーザーたちは「本当にきれい」「圧倒的だな」などの反応を見せている。

ソルリ&KARA ハラのバースデー女子会に視線釘付け…双子コーデで“ラブラブ”

KARA ハラ&ソルリ、焼酎片手に酔っぱらい配信?「私たちのことを姉妹って言ってたよ」

記者 : イ・スンロク