EXID、カムバック曲のキーワードをネタバレ「寒さ、恐ろしさ、震え…」

MYDAILY |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
EXIDのニューアルバムのタイトル曲のキーワードが公開された。

本日(19日) EXIDの所属事務所BANANA CULTUREエンターテインメントは、公式SNSを通じて11月7日午後6時に公開される4thミニアルバム「Full Moon」のタイトル曲のスポイラー(ネタバレ) を公開した。

公開されたイメージの中には、心電図のようなものが描かれている。特に、「寒さ」「怖さ」「震え」「ブルブルブル」「嘘」「瞳孔地震」など、今回のタイトル曲名に対するキーワードをハッシュタグを通じて知らせて、より一層好奇心を誘発している。

EXIDは18日に放送されたNAVERのライブ配信アプリ「V」の「Vライブ」を通じて、「今回のコンセプトはセクシーな音楽だ。ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) が感じられる音楽」とサプライズでネタバレをした。

EXIDの今回のニューアルバムには、昨年末に健康上の問題でしばらく活動を休んでいたメンバーのソルジがレコーディングに参加、久しぶりに完全体のEXIDの声を聞くことができる。

記者 : チェ・ジイェ