DIA、本日(10/14)「SNL KOREA」に出演…チェヨンがドラマ「君を守りたい」のソ・イェジに変身

TVREPORT |

写真=tvN
ガールズグループDIAが本日(14日)、「SNL KOREA」シーズン9のホストとして出演する。

リパッケージアルバム「PRESENT」のタイトル曲「Good Night」でカムバックしたDIAは「SNL9」を通じて様々な魅力を披露する。

DIA編の3分シリーズコーナー「ダイヤ指輪」では、様々なダイヤ指輪をはめるたびにそれに合う彼女が登場し、メンバー各自の魅力をアピールしながら面白さを与える予定だ。

またチェヨンはOCNドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」のソ・イェジの役に変身する。シンクロ率100%を誇るチェヨンの演技に期待が高まる。

他にも10代の流行語を使いこなせることができる新造語特講と、ウンジンの「純粋なガールフレンド」、ジュウンの「対話が通じるガールフレンド」、ジェニの「高級感溢れるガールフレンド」、ユニスの「有名なガールフレンド」で土曜日のテレビを盛り上げる。

先立ってラジオ番組「Cultwo Show」に出演したDIAは、SNL9の出演を知らせながら「コント演技には自信がある。面白い姿をたくさん見せる」と自信を示した。

DIAが出演する「SNL KOREA」シーズン9は、本日午後10時20分からtvNを通じて放送される。

記者 : イ・ウイン