“鎖骨を骨折”DIA チェヨン、手術を終えて回復中…インスタでファンに報告「再び元気な姿でお伺いします」

Newsen |

写真=Newsen DB
ドラマの撮影中に怪我をしたDIAのチェヨンが、手術を無事に終えた。

15日、彼女は自身のInstagramを通じて「心配してくださったすべての方々に申し訳なく、また感謝します」とし「手術を無事に終え、今は回復中です。再び健康で元気な姿でお伺いします」と伝えた。

また「昨日、DIAのシングルがリリースされたんですが、全員が参加した大切な音楽であるので、たくさん聴いてくださると嬉しいです。いつも健康に気をつけてください」と付け加えた。

先立って今月10日、チェヨンはMBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」の撮影中に階段で転倒し、怪我をした。病院の検査の結果、鎖骨骨折の診断を受け、脳震盪の症状を見せたため応急処置を受けた。その後、13日午後に鎖骨骨折部位の手術を受けた。

ドラマ「ゴールデンスプーン」は韓国で今月23日に放送スタートする。チェヨンが所属しているDIAは、今月14日に最後のアルバム「Rooting For You」をリリースした。

【チェヨン Instagram書き込み全文】

こんにちは。チェヨンです。
心配してくださったすべての方々に申し訳なく、また感謝します。
手術を無事に終え、今は回復中です。

再び健康で元気な姿でお伺いします。

昨日、DIAのシングルがリリースされたんですが、全員が参加した大切な音楽であるので、たくさん聴いてくださると嬉しいです。
いつも健康に気をつけてください。

記者 : キム・ミョンミ