DIA チェヨン出演の新ドラマ「ゴールデンスプーン」新たなスチールカット公開…ギャップのある姿を熱演

Newsen |

写真=MBC
DIAのチェヨンが「ゴールデンスプーン」の中のキャラクターナ・ジュヒ役に限りない愛情を表わした。

韓国で9月23日の午後9時50分より放送がスタートするMBCの新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、同名のNAVERウェブ漫画が原作で、貧しい家に生まれた少年が偶然手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になるストーリーを描く。

5日に公開されたスチールカットの中でチェヨンは、すっぴんでコンビニのアルバイト店員の姿と共にピアノの前に座っている優雅な姿を見せている。地味だが優雅な、ギャップのある魅力を見せているチェヨンの熱演に期待が高まる中、彼女は「原作のウェブ漫画『ゴールデンスプーン』を楽しく読みました。楽しく読んでいたウェブ漫画を原作としたドラマに出演することになり、光栄です」と作品に出演する感想を伝えた。

また、彼女は「ナ・ジュヒ」という人物について「ナ・ジュヒという人物は正義感あふれ、明るくたくましい人物です。裕福な家庭で愛されて育ちましたが、その中でお金に対する価値観が他の人とは違う人物です」とし「このドラマの中でナ・ジュヒという人物が最も明るくエネルギーに満ちた人物だと思います。澄んだ瞳の中に明るさがあります」と説明した。

チェヨンは劇中、財閥家の娘として生まれたが、素朴で寛大な心を持ったナ・ジュヒ役に扮し、熱演する。彼女はファン・テヨン(イ・ジョンウォン)と政略婚約したが、内心はイ・スンチョン(BTOBのソンジェ)のことが好きな人物だ。しかし、「ゴールデンスプーン」で運命が変わったイ・スンチョンとファン・テヨンの姿を見て混乱し、予期せぬ三角関係でストーリーを引っ張っていく予定だ。

記者 : キム・ミョンミ