東方神起、時計をかけた対決を提案!?本日(10/14)放送「知ってるお兄さん」に高まる期待

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」
東方神起が「知ってるお兄さん」に時計をかけて挑戦状を突き出す。

韓国で本日(14日) 放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には東方神起が転校生として出演する。東方神起は一層たくましくなった姿で登場し、グレードアップしたバラエティセンスをアピールする。

この日の「知ってるお兄さん」ではBlock B ジコ編に続く「第2次時計大戦」が繰り広げられる。東方神起が入学願書に書いたそれぞれの特技でお兄さんたちに対決を提案するのだ。

ユンホは「両足のチェギ蹴り(韓国の伝統遊びの一つ)」対決を提案する。お兄さんたちは“チェギ蹴りの神”イ・スグンを信じてユンホを心配する。しかしユンホは徹底した事前調査を行ったと言いながら自信を示す。二人はお互いの時計を変えることを条件に勝負に臨み、予想外の対決が緊張感を与える。

続いて抜群の運動神経を誇るチャンミンは「立ち幅跳び」対決を提案する。ユンホは対決中に素晴らしいシーンを演出し、お兄さんたちから拍手を受けた。

「知ってるお兄さん」は毎週土曜日の午後8時50分に放送される。

記者 : パク・グィイム