東方神起 ユンホ、チャンミンと親友DinDinと友人ソン・ホジュンが溺れていたら?「メンバーは家族」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー
歌手DinDinが「僕が死ぬ」と明かした。

1月16日に韓国放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でDinDinは、東方神起のユンホが水に溺れた人の中で誰を一番に救うかという質問に自ら降板した。

この日の放送でDinDinはユンホと一緒に登場した。ユンホは「チャンミンと一緒にチームをやっている。家族だ。ソン・ホジュンは故郷の友人だ。社会で出会った親友はDinDinだ。デビュー以来一番親しい友人だ」とDinDinを紹介した。

カン・ホドンが「もし3人が水に溺れていたら誰を救うか」と聞くとDinDinは「僕が死ぬ。遺言を残す。『ユンホの親友、ここで死ぬ』と書く」と答えた。

ユンホは「まず3人を全員を救う。精神力で耐える。まずは全部やってみないと」と情熱を示した。DinDinは「僕が溺れてユンホが来たら僕が悪い。溺れてはいけない」と話した。

・DinDin、東方神起 ユンホのカムバックを応援!豪華すぎる新曲を絶賛「すごい」

・東方神起 ユンホ&DinDin、大親友の仲をアピール!?明日放送「知ってるお兄さん」に期待

記者 : ハン・ジョンウォン