WINNER カン・スンユン「8seconds」のキャンペーンに参加…メインテーマ曲で甘い歌声も披露

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンがブランド8seconds(エイトセカンズ) のキャンペーンに参加する。

このキャンペーンは8secondsが秋と冬に向け販売する主力アイテム「HUG ME」コート販売記念イベントで、カン・スンユンはキャンペーン映像に直接出演することになった。

このキャンペーン映像は「ハグしたから(付き合って) 1日」「8秒だけもっと抱きたい時」の2つの恋愛ストーリーとして制作された。

男性主人公として出演したカン・スンユンは、暖かい冬の男に変身する。カン・スンユンは「HUG ME」コートはもちろん、秋と冬の雰囲気を与えるニット、カーディガンなどを合わせ、ダンディでときめく“彼氏ファッション”を披露する。また、愛の感情、恋愛の過程を描いたストーリーなどを通じて初々しく爽やかな魅力をアピールする予定だ。

それと共にカン・スンユンはこのキャンペーンのメインテーマ曲「HUG ME」を直接歌い、映像の甘い感性を最大限に高めた。持ち前のハスキーで甘い声が映像とよく調和したと評価された。

カン・スンユンが出演した「HUG ME」キャンペーン映像は、16日に公開される。

記者 : イ・ソダム