EXO元メンバールハン、恋人の存在をSNSで突然告白…ファンからは困惑の声「本当なの?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元EXOのルハンがSNSに突然熱愛を公開するような投稿をし、話題となっている。

8日、ルハンは自身のWeiboに「皆さん、こんにちは。皆さんにご紹介します。この人が僕の恋人です」という書き込みとともに女優グァン・シャオトン(关晓彤) のWeiboのIDをつけ加えた。

グァン・シャオトンも自身のWeiboに感嘆詞と共にルハンのIDを加え、ルハンの書き込みに応えた。中国現地の芸能メディアはルハンの突然の熱愛公開に熱く盛り上がっている。ルハンとグァン・シャオトンの両側はWeiboの書き込みについてまだ公式コメントは出していない。

2012年にEXOのメンバーとしてデビューしたルハンは、2014年に所属事務所に専属契約効力不存在確認の訴訟を提起し、現在は中国を舞台に活動している。

中国の新人女優グァン・シャオトンは1997年生まれである。ルハンとはドラマ「甜蜜暴击」の主人公として出会い、共に撮影を行って苦楽を共にした。

ルハンの突然の投稿内容にファンからは「本当なの?」「作品の宣伝でしょう?」などさまざまな声が上がっている。

写真=ドラマ「甜蜜暴击」スチールカット

記者 : パク・ソリ