Wanna One、ゲーム対決で大盛り上がり…スイートルームでパジャマパーティーも(総合)

TVREPORT |

写真=SBS「Wanna City」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのすべてが公開された。

韓国で6日に放送されたSBS「Wanna City」では、ゲームの世界に入門したWanna Oneの姿が公開された。

メンバーたちはゲームマスターのキム・スヒョンの蝋人形を見て感激した。Wanna Oneはキム・スヒョンの蝋人形の前でお決まりのグループの挨拶をし、礼儀正しさをアピールした。

その後、Wanna Oneは2チームに分かれてゲームを始めた。ボクブルボク(イチかバチか) ゲーム、ゼロゲーム、比較体験極と極を行ってゲームのウォーミングアップをした。その後、「そのまま止まれ」ゲームを行ったメンバーたち。自身の歌に合わせてゲームを行い、笑いを誘った。他に変な話大会、腕相撲などのゲームを行った。

ゲームで勝った弟チームには本物のチキンが、負けた兄チームにはチキンの形をしたお菓子が提供された。弟たちは「チキンを全部食べきれない。食べたかったら愛嬌を見せてほしい」と言った。カン・ダニエル、ユン・ジソン、オン・ソンウらは愛嬌を見せて笑いを誘った。

その後、本格的なゲームが始まった。兄チーム、弟チームはそれぞれの部屋に閉じ込められた。クイズを当てて部屋から脱出するために頑張った。ドアの鍵はそれぞれ3つ。両チームは甲乙つけがたい実力で部屋からの脱出を試みた。

勝利したのは弟チームだった。兄チームは11階まで階段をのぼっていき、弟チームはエレベーターでスイートルームに到着した。弟チームは先に到着し、パジャマに着替えてまったりできるスイートルームを楽しんだ。その後、Wanna Oneの休憩時間が公開された。メンバーたちは歌に合わせて踊り、楽しい時間を過ごした。

記者 : キム・ガヨン