イ・チェヨン、豊満な胸の谷間を披露…シン・ドンヨプの反応に爆笑(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」シーズン9放送画面キャプチャー
イ・チェヨンのボリューミーな魅力に対するシン・ドンヨプの反応が爆笑を招いた。

韓国で16日に放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン9では、イ・チェヨンがホストとして出演した。この日映画「隠密に偉大に」がパロディーされた。シン・ドンヨプが北朝鮮から来た工作員という身分を隠し、町のおバカな人物として暮らしているドング役で登場した。

この日イ・チェヨンは遊び場でドングを座らせ、愚痴をこぼした。この日イ・チェヨンは「僕、女を知らない」と話すドングの手を握り、シン・ドンヨプは恋人つなぎをし、図々しい姿を見せた。

続いてイ・チェヨンは、実は自分がクラブのダンサーであると告白し、ドングは「僕、放送ダンスを知ってる。セクシーダンスは知らない」と話した。するとイ・チェヨンはドングのそばで激しくセクシーダンスを踊る姿を見せた。ダンスを踊った後イ・チェヨンは暑いと上着を脱ぎ、豊満な胸の谷間を露出させた。これを見たドングは「シーソーに乗りたい」と話し、シーソーの上にあがり、彼女の谷間を盗み見する姿を見せた。

結末は驚きだった。実はイ・チェヨンはドングを捕まえるために近づいていたのだ。しかしドングは同僚を裏切った後イ・チェヨンに「ママパパごっこ1回だけやって」と話し、爆笑を誘った。

記者 : キム・ジナ