Apink チョン・ウンジ「SNK KOREA」でシン・ドンヨプとコントを披露…魔性の女に変身

Newsen |

写真=Coupang Play
Apink チョン・ウンジが魔性の女に変身した。

韓国で1月8日に公開されたCoupang Play「SNL KOREA」シーズン2でチョン・ウンジはシン・ドンヨプと「魔性のチョン・ウンジ」を披露した。

シン・ドンヨプは恋人とのデート中に登場した友人チョン・ウンジに慌てた。シン・ドンヨプの彼女は「いつもあなたを呼び出してお酒を飲もうという彼女か」と好きじゃなさそうな気配を見せたが、チョン・ウンジは「待ち合わせまで時間があるの」と合席を提案した。

シン・ドンヨプはチョン・ウンジを端に呼んで「僕、彼女とうまくいってるから邪魔しないで他のところに行って欲しい。君がいると、女たちが僕には興味を見せず君ばかり好むじゃないか。学生時代にも君のファンクラブは全部女性の後輩だったし、僕の元カノだって君ともっと親しくなって僕と別れたじゃないか」と不安がった。

「何を言っているの、2人の恋愛をサポートするわ」と約束したチョン・ウンジは、シン・ドンヨプの彼女を「可愛い」と褒めたり、寒いという彼女に服を貸してあげたりした。それだけでなく、彼女の話をよく聞いて、手が冷たいねと言いながら手を繋いだりして彼女を魅了した。さらに屋台の女将の冷たい手まで自身の手で温めて女将も魅了した。

シン・ドンヨプはそんなチョン・ウンジに「誘惑するなよ」と不満を吐露した。結局シン・ドンヨプは遅れてきたチョン・ウンジの彼氏チョン・サンフンにチョン・ウンジの行動をそのまま真似したが、変な人扱いされて笑いを誘った。

結局、シン・ドンヨプの彼女は「別れよう」と宣言した後、チョン・ウンジに「後で連絡する」と言ってから帰ってしまった。「私の彼氏になんでそんなことをしたの」と怒るチョン・ウンジに、シン・ドンヨプが「君は僕の彼女になんでそんなことをしたのか」と聞き返すと、チョン・ウンジは「私が、君のことが好きだから」と告白して驚かせた。続く2人の強烈なキスシーンが爆笑を誘った。

記者 : イ・ミンジ