ユン・ジンソ、済州島で撮影したウェディンググラビアを公開

OSEN |

写真=「MARTHA STEWART weddings KOREA 秋/冬号」
女優ユン・ジンソが優雅で健康的なウェディンググラビアを公開した。

公開されたグラビアでユン・ジンソは、さまざまなデザインの白いウェディングドレスを完璧に着こなし、並外れたオーラを放った。特に、ユン・ジンソは美しい済州島(チェジュド) の景色に完璧に溶け込んだ自由なポーズでグラビアを仕上げ、プロらしい一面を見せつけた。

続いたインタビューでユン・ジンソは、これまでの演技活動と結婚後の済州島での生活について話しながら、自身の人生に対する率直で深い考えを打ち明けた。

特に、済州島での生活が演技にどんな影響を与えるかという質問に「ソウルに住んでいた時には自身をもっと熾烈な状態にしたと思う。今はそのような種類の熾烈さは消えたと思う。その代わり、自ら意味を見出す熾烈さができたと思う。その意味を見出すことはかなり寂しくで大変なことだと思う。人生みたいに」とし、自身の人生観を語った。

ユン・ジンソのグラビアとインタビューは「MARTHA STEWART weddings KOREA 秋/冬号」で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン