チョン・ジュニョン、シック&セクシーな男性美際立つグラビアを公開“女性が求める男性”

OSEN |

写真=Forment
メンズコスメブランドFormentが、専属モデルである歌手チョン・ジュニョンのブランドグラビアを公開した。

公開されたグラビアは、ブランドを代表する製品であるホワイトニングオムエッセンスと、最近発売されたブラックヘッドバイフォームクレンザーをはじめとする様々な製品と一緒に撮影した製品のグラビアで、チョン・ジュニョンは完璧な肌と強烈な目で男性らしい魅力を十分にアピールした。

また、彼はシックな表情とセクシーなポーズで特有の雰囲気を演出し、撮影スタッフは感嘆したという。

写真=Forment
Formentは「For men who women want」の略で、女性たちが望む男のためのメンズコスメブランドだ。20~29歳の女性を対象に実施した理想の男性を聞くアンケート調査のデータを基に、すべての製品を製造している。

Formentの関係者は「今回のブランドグラビアの中でチョン・ジュニョンさんは、女性が求める男性のためのメンズコスメブランド『Forment』のアイデンティティを、トレンディで感覚的に伝えた。自社のショッピングモールのホームページとSNSを通じて、チョン・ジュニョンさんのブランドグラビアと共にFormentの人気商品を見ることができる。顧客の皆様の関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

チョン・ジュニョンが所属するバンドDrug Restaurantは現在モスクワ、サンクトペテルブルク、ワルシャワ、ベルリン、ロンドン、ケルン、プラハなどヨーロッパの主要都市を巡るツアーを行っている。

写真=Forment

記者 : イ・ソダム