AFTERSCHOOL ナナ、グラビアで背中を大胆露出…ボディタトゥーも披露

TVREPORT |

AFTERSCHOOLのナナが、強烈な唇と魅惑的なボディタトゥーのビューティーグラビアを披露した。

ナナは7日に出版される「HIGH CUT」のグラビアでTwo Lip Makeup(ツーリップメイクアップ) を演出。唇にタトゥーをしたように強烈な製品の特徴をそのまま表現し、指や背中などボディタトゥーも加えてメッセージ性を強調した。

5日に公開されたグラビアでナナは、透き通った肌にマットな質感のレッドリップに指のタトゥで、挑発的な雰囲気を醸し出す。濃いバーガンディー色の口紅を塗ったカットではレタリングタトゥーを加え、神秘性と官能的さを織り交ぜた。秋の流行カラーに挙げられるバラ色の口紅を塗ったカットでは、優しい眼差しで清純なイメージをアピールする。

このグラビアは7日に韓国で出版される「HIGH CUT」205号に収録。

ナナは2018年に放送予定のドラマ「ジェネシス - クローン人間」で、恋人を失い悲しみを抱いた刑事ヨリンを演じる。

AFTERSCHOOL ナナ、新ドラマ「ジェネシス - クローン人間」ヒロインに決定!パク・ヘジンの相手役に

写真=「HIGH CUT」

記者 : チョ・ヘリョン