パク・シネ、ファッショングラビアの未公開カットを公開…強烈な眼差しに“視線集中”

OSEN |

写真=OSEN DB
女優パク・シネとジスのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。

ミレー(MILLET) は最近、4年連続モデルとして活躍しているパク・シネと共に、ジスを新しい男性モデルに選定し、先日江南(カンナム) のスタジオでF/W シーズングラビア撮影を行った。パク・シネとジスは今回のグラビアを通じて、機能的な要素を備えながらも日常ではもちろん、職場での通勤ルックとしても遜色のない、感覚的なデザインのアスレジャースタイルを提案する。

公開された写真の中でパク・シネは、ロングダウンジャケットスタイルのベンチコートから、腰のラインを強調してスリムなボディラインが際立つスタイルのダウンジャケットで、活動的ながらも洗練された女性用アスレジャールックを披露した。また、ジスは普段から並外れた私服のセンスを披露してきただけに、都会的なデザインのフィールドジャケット型のダウンジャケットをはじめ、若い層で人気のあるスポーティーなデザインのベンチコートなどを、自身だけのスタイルで着こなした。

ブランド事業本部のチョン・ジェファ専務は「今回のグラビア撮影現場で、パク・シネとジスは暑い天気の中で長時間にわたって行われた冬のジャケット撮影でも、ブレることなく全カットでポーズと表情を変えながらプロらしい一面をアピールして、グラビアの完成度を高めた」と伝えた。

パク・シネは映画「沈黙」の撮影を終え、6月から香港を皮切りに台湾、フィリピンなどアジアツアーファンミーティングを開催している。特に、最近フィリピンのファンミーティングでは、女優単独で5千席を埋め“韓流女帝”としてのアツい韓流パワーをもう一度証明した。

記者 : パク・ジニョン