パク・シネからソン・イェジンまで、出産後も変わらない美貌で活躍する女優たち

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
出産後であるにもかかわらず、完璧なプロポーションと美貌で復帰し、視聴者を驚かせている女優たちがいる。

パク・シネは韓国で1月より放送されたJTBCドラマ「ドクタースランプ」で復帰した。

パク・シネは制作発表会で「ドクタースランプ」を出産後の復帰作として選んだ理由について、「これまでジャンル物をたくさんやってきたので、『次はどんなチャプターを開くべきだろうか』と悩んだ結果、私が一番得意なジャンルで復帰したいと思った」と自信を見せた。

出産後の復帰作へのプレッシャーについて彼女は「演技をするときの心構えはいつも同じだからか、あまり変わらないと思っている。環境が少し変わっただけで、気持ちは変わらない」と伝えた。

2022年1月に俳優のチェ・テジュンと結婚し、2022年5月に第1子を出産したパク・シネは、出産後も自己管理を徹底する姿で人々を驚かせた。出産後、SNSに運動する姿を掲載し「ランニングが苦手な私にはサイクリングが最善」と言及した。

写真=パク・シネ SNS
2022年6月に出産した女優のイ・ハニも、MBCドラマ「夜に咲く花」で華やかな復帰を知らせた。同作は、高視聴率を記録し、人気を博した。

イ・ハニは韓国で今年に公開された映画「宇宙+人」2部にも出演し、Netflixオリジナルシリーズ「愛馬」にもキャスティングされるなど、活発な活動を続けている。

彼女は出産後もメリハリのあるボディラインをキープし、注目を集めた。これについて彼女は「太りやすい体質だが、努力と意志で克服した」とし、「着実な方法でダイエットに取り組んだ」とスタイル維持の秘訣を明かした。

続けて「極端なダイエットは本当に体に良くない」とし、「毎日2時間ずつ運動することを続けた」と伝えて人々を驚かせた。

彼女は「バレー、ヨガ、ピラティス、フィットネス、ボクシングなど、本当に色々な運動をした。運動をしながら健康的な食事を中心にした食事管理も怠らなかった。食事管理がダイエットにとても役立った」と付け加えた。

写真=イ・ハニ SNS
女優のユン・スンアは2015年に俳優のキム・ムヨルと結婚し、2023年6月に第1子を出産した。彼女は出産後も変わらないラブリーな美貌をアピールし、YouTubeに動画を掲載するなど、精力的に活動している。

彼女はYouTubeを通じて育児に専念する日常を共有した。彼女は「離乳食を作るのに時間がかかる。材料を種類別に小分けに保存しておいて、食事のたび4種類ぐらいの材料を混ぜて作れば、早く作れる」と育児のコツを伝えた。

続けて「子供が離乳食を本当にたくさん食べてくれるからやりがいを感じている。食べる姿があまりにもかわいくて、作り続けてしまう」とファンに向けて自身の日常を共有した。

写真=ユン・スンア SNS
俳優のヒョンビンと結婚した女優のソン・イェジンは2022年11月に第1子を出産した。彼女はその後、YouTubeチャンネル「イム・ジンハンクラス」に、華やかなホワイトのゴルフウェアを着て登場した。出産後とは思えない美しい美貌をアピールした。

彼女は1月、チャリティバザーを開催しファンに挨拶した。彼女はチャリティバザーの販売収益金を一人で暮らすことが困難な障がい者を助ける団体に寄付した。

トップ女優として活躍してきたソン・イェジンのドラマとスクリーン復帰に、期待が高まっている。

・パク・シネ、結婚・出産後…パク・ヒョンシクと11年ぶりに再会!新ドラマ「ドクタースランプ」の撮影は“不安なかった”

・ソン・イェジン、作品で着用した服も?私物でチャリティーバザーを開催へ

写真=ソン・イェジン SNS

記者 : チェ・イジェ