UP10TION ファニ「覆面歌王」出演の感想を伝える“スホランと一緒に楽しいステージでした”

TVREPORT |

写真=T.O.Pメディア
「覆面歌王」にUP10TIONのファンヒが出演した。

23日午後、韓国で放送された「ミステリー音楽ショー 覆面歌王」では激しい勝負が繰り広げられた。“平昌(ピョンチャン) のマスコット僕さ僕スホラン(白虎をモチーフにした平昌五輪のマスコット)”と“君は私に惚れたバンダビ(ツキノワグマをモチーフにした平昌パラリンピックのマスコット)”が対決した。彼らはBTOBのソンジェとApinkのキム・ナムジュのデュエット曲「写真(Photograph)」を選曲した。

残念ながらスホランはバンダビに5票差で負けた。スホランはUP10TIONのファンヒ。ソロステージに立ったファンヒは「電話に出ない君に」を熱唱した。

ファニはSNSを通して「[#ファンヒ]『覆面歌王』スホランのステージ、楽しくご覧いただきましたか!? スホランと本当に楽しいステージでした~~~これからも僕が持っている声で、いい曲をたくさん聞かせます。ご関心、ありがとうございます~うおお!」と感想を明かした。

ファンヒは現在、UP10TIONのニューアルバム「STAR;DOM」のタイトル曲「Runner」で活動している。

記者 : キム・イェナ