キム・ドンジュン、少年のような魅力あふれるグラビア公開…今まで見たことのない顔に“胸キュン”

TVREPORT |

写真=「MAPS」
ファッションマガジン「MAPS」8月号は、ZE:A出身キム・ドンジュンのファッショングラビアを公開した。

パリのノルマンディ海岸とホテルを背景に撮影された今回のグラビアは、自由でリラックスした雰囲気の中で撮影された。グラビアでキム・ドンジュンは、海辺で泳ぐ姿とベッドに寝て休暇の余裕を楽しむようなポーズなどで、魅力をアピールしている。

特に、海辺に寝そべって果物を口に入れてカメラに笑顔を向けている姿と、気だるそうに壁にもたれて窓辺から見える夕日を満喫するような姿からは、これまで見ることのできなかった、幻想的でありながらも少年のような魅力が感じられるキム・ドンジュンの姿が盛り込まれており、より視線を集める。

またキム・ドンジュンは、どんな衣装も自分だけのスタイルで着こなし“LAN線彼氏”(ネットで見られる彼氏のような存在という意味) の魅力を誇り、終始明るいエネルギーで和気あいあいとした撮影現場をリードしたとのこと。

キム・ドンジュンは最近、OCNの新ドラマ「ブラック」への出演を確定し、ドラマで優れたルックス、華麗な話術と明るい性格の持ち主である“御曹司”役を熱演する予定で、歌手だけでなく俳優の二兎をつかめると見られる。

キム・ドンジュンの自然でリラックスした姿が盛り込まれた更なるグラビアは「MAPS」8月号で確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン