キム・ドンジュン、ZE:Aの再ブームについて語る「再結成?解散はしなかったので…」

OSEN |

写真=MAJOR9
ZE:Aが再び話題になっていることに、キム・ドンジュンが言及した。

2010年1月にデビューしたZE:Aのメンバーたちは、現在俳優やバラエティ番組など、それぞれの分野で精力的に活動している。最近、RAIN(ピ)の「GANG」のように、YouTubeやSNSなどでZE:Aの「後遺症」などのステージが話題になっている。ZE:Aの歌とステージは、「隠れて聴く名曲」として関心が高まっている。

キム・ドンジュンもバラエティ番組などで隠れて聴く名曲と呼ばれるZE:Aのステージを披露し、愛情を見せた。

最近、ZE:Aが話題になったことについてキム・ドンジュンは「メンバーたちとのグループチャットで皆大騒ぎだった。一緒にコメントを見て笑って、活動していた時はこうだったなと思い出話をたくさんした。ファッションやヘアスタイル、歌の歌詞など、メンバーたちだけが共有できるビハインドについてたくさん話した。ファンの皆様とも『後遺症』についてのコメントを一緒に見た」と語った。

ZE:Aが再び注目されている中、再結成への期待も高まっている。キム・ドンジュンは再結成の可能性に対し「それぞれ事務所も違うし、メンバーたちの意見も立場も違うので、時間が解決してくれるのではないかと思う。僕たちは解散はしなかったので、機会があれば一緒に記念のアルバムで集まることもできるだろうといつも話している」と話した。

・イム・シワン、ZE:Aのヒット曲「後遺症」の再ブームに感謝“一番好きな歌…歌を手放したくない”

・キム・ドンジュン、ドラマ「場合の数」で共演中のWanna One出身オン・ソンウ&シン・イェウンとの仲睦まじい3ショットを公開

記者 : チャン・ウヨン