ZE:A、イム・シワンのファンミーティングを応援…豪華なプレゼントまで

OSEN |

写真=イム・シワン Instagram
ZE:Aのメンバーたちがイム・シワンのファンミーティングで変わらない友情をアピールした。

イム・シワンは8日、自身のInstagramに「ドンジュン、サンキュー。おかげでファンミーティング頑張るね!」という書き込みと共に写真を掲載した。

キム・ドンジュンが、久しぶりにファンミーティングを開くイム・シワンのためにコーヒーのケータリングカーをプレゼントした。公開された写真では、イム・シワンが「本日、うちのシワン兄さんをよろしくお願いします」と書かれたバナーの前でコーヒーを持ってポーズを取っている。

また、ZE:Aのジュンヨンも自身のInstagramにイム・シワンのファンミーティングを記念して、ZE:Aのメンバーたちの姿が収められた集合写真を掲載した。

イム・シワンは2010年1月にZE:Aのメンバーとしてデビューし、「太陽を抱く月」「赤道の男」「ミセン-未生-」などに出演して演技力を認められ、俳優としての存在感をアピールした。現在、OCNドラマ「他人は地獄だ」に出演中のイム・シワンは8日、「2019 イム・シワンファンミーティング~Close to You:もっと近く~」を開いてファンたちと会った。

放送開始「他人は地獄だ」イム・シワン、奇妙な入居者たちと出会い果たす…地獄の始まり?

「他人は地獄だ」イム・シワンをめぐる人物関係図を公開…気まずい人から助けになる人物とは?

記者 : チ・ミンギョン