“熱愛発覚”KangNamのSNSに再注目…元AFTERSCHOOL ユイと和気あいあいムード

MYDAILY |

写真=KangNam Instagram
歌手KangNamと元AFTERSCHOOLのユイの熱愛説が浮上し、二人の姿が盛り込まれている写真が再び注目を浴びている。

KangNamは以前自身のInstagramにユイと一緒に撮影した写真をアップロードしていた。写真の二人は、SBS「ジャングルの法則」のメンバーであるキム・ビョンマン、SUPER JUNIORのシンドン、パク・チョルミンと空港で仲睦まじい雰囲気を演出した。KangNamは明るい表情を見せ、和気あいあいとしたムードを伝えた。

KangNamとユイは本日(14日)、「ジャングルの法則」のニュージーランド編に参加した縁で熱愛説が浮上、一度はユイ側が否定したが、その後交際を公式に認めた。

KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛説が急浮上…事務所がコメント「恋人関係ではない」

元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの熱愛説に直接言及「困惑している…番組を通じて親しくなっただけ」

“韓国で活躍中の日本人”KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛認める…否定から一転「交際1ヶ月」

記者 : キム・ナラ