“韓国で活躍中の日本人”KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛認める…否定から一転「交際1ヶ月」

OSEN |

元AFTERSCHOOL ユイ側が「親しい間柄」と否定し、ハプニングで終わるところだったユイとKangNamの熱愛説が事実であることが明らかになった。二人のデート写真が公開された後、ユイ側が熱愛の事実を認めた。

14日、あるメディアは二人がSBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編の収録に参加しながら、さらに親密な間柄になったと報じた。交際3ヶ月であるとされた。

しかし、ユイ側の関係者はTVレポートに「確認の結果、二人の熱愛は事実ではない。親しい間柄であるだけだ」と明らかにした。

熱愛説はこのように沈下しているようだった。ところがしばらくして、二人の熱愛を証明する写真が公開された。芸能専門メディアDispatchが、ユイとKangNamが会ってデートを楽しむ写真を報道したものだった。

その後ユイ側は「女優のためより一層慎重だった」とし「ユイとKangNamは互いに好感を持ち、交際を始めたばかりの段階だ。突然の報道に当惑し、慎重になっている」と熱愛の事実を認めた。

続いて「ユイが作品に被害が及ぶといけないと、一層慎重になっており、この部分において互いに配慮した結果、まず熱愛の事実を否定したが、互いの協議の結果、熱愛の事実を認めることにした。どうか温かい視線で見守っていただき、今後の活動にも応援をお願いする」と伝えた。

KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛説が急浮上…事務所がコメント「恋人関係ではない」

元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの熱愛説に直接言及「困惑している…番組を通じて親しくなっただけ」

記者 : チェ・ナヨン